SSブログ

2009年3月21日 深夜のスカイツリー。 [定点観測2009年3月]

たまには“シンヤノハイカイ”で撮ってみた。


あ、先週よりもタワークレーンが一本増えてる!

20090321夜明01.jpg


スカイツリーの脚は三本ですので、この三基のクレーンで鉄骨をどんどん組上げるんですね。
そしてクレーンの間に写ってる星は北斗七星。


20090321スカイツリー夜明02.jpg



20090321スカイツリー夜明03.jpg


夜が明けてきました。
この瞬間は今しか見られません。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

IHURU

講習会のお知らせありがとうございました!
5月は無理なので、6月か7月、調整して参加したいと思います。よろしくお願いしま~す。(でも、何か緊張~・・・)

ところで、この「シンヤノハイカイ」の写真を見て、格好いいなぁと思い・・・
わたしも、たまたまデジカメを持っていた帰り道に撮ってみたのですが、全然ダメでした。
暗くて、お化けみたいなスカイツリーが・・・。(;へ;)

by IHURU (2009-04-27 21:49) 

StudioDeluxe

IHARU様、あ、キンチョーなさらず気楽にどうぞ〜、です。
お申し込み、お待ちしております!

5/2の読売新聞江東版に掲載されるかもしれません。
よろしくです!


で、この写真はですね、コンパクトデジカメでは多分撮れません。この発色のように。(^^)y
これは三脚を使用してじっくりとフィルムで撮っておりますゆえ〜。
(ほかにもヒミツがあります)(微笑)
by StudioDeluxe (2009-04-29 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。