SSブログ

2015年4月20日 テレビ朝日『タカアンドトシのバスドラ』に出演します。 [おしらせ]

バスドラ.jpg

【明日、2015年4月20日、3年ブリのテレビ出演します!】

2012年のスカツリ開業年以来久々のテレビ出演です!
しかも、今回は初のバラエティ!ww
明日の深夜OAです!

タカアンドトシの道路バラエティ!? バスドラ
http://www.tv-asahi.co.jp/busdra/
テレビ朝日 2015年4月20日 24:15〜24:45

*以下の地方でもOA確認*
月曜24:15〜
北海道、青森、岩手、秋田、山形、長野、山口、沖縄

月曜25:15〜(4週遅れ)
愛媛、熊本

中部から西にかけて、ほぼスルー…
番組詳細はコチラ
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20150420_05152.html

◇番組内容
東京の観光名所として大人気のスカイツリーですが、ちょっといつもとは違う見方で楽しめるツアーをご提案!バスの車窓からは、今まで見たことのないスカイツリーをご堪能頂けます!そんなツアーをナビゲートするのは、スカイツリーの写真を数千枚撮り続ける写真家・小野寺宏友と、スカイツリーファンクラブの会長・三矢宏。この二人、かなりのマニアで・・・

◇番組内容2
「スカイツリーがあれと合体すると○○になる!?」「実は黄金に輝くスカイツリーが存在する!?」「スカイツリーはサングラスをかけることが出来る!?」なんて情報をもとに、タカトシと博多華丸は半信半疑で現場へ向かいます。本当にそんな衝撃のスカイツリーを見ることが出来るのでしょうか!?

◇出演者
タカアンドトシ、博多華丸 ほか

とにかくアヤシイオッサン2人組の勝手な暴走をお楽しみください。w
ちなみに、オレがほぼMCみたいな感じになってるハズです。
カミカミですが。w

しかし、オイシイところは東京スカイツリーファンクラブの会長がぜ〜んぶ持って行きましたヨ!w

東京スカイツリーファンクラブ
http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/tstfc/tstfc.html


“スカイツリー写真家”として担ぎ出されるのは2012年のスカツリ開業以来3年ブリですね〜。
それまでの建設中はNHKから民放からラジオから雑誌から、いろんな媒体に数多くださせていただきましたヨ。^^

http://sky-t.blog.so-net.ne.jp/2011-10-08
http://sky-t.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300331041-2
http://sky-t.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300331041-3

まぁ、そんな『スカツリ特需』も開業から半年もしたらあっという間に去ってしまい、元の貧困生活に戻りました。w いや、もっと貧困になったなぁ。。。

とゆーことで、どちらさまも番組録画って笑ってヨロシク!

↓スカイツリー公認写真集(まだ)販売中!

東京634 東京スカイツリー(R)写真集

東京634 東京スカイツリー(R)写真集

  • 作者: 小野寺 宏友
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: 大型本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。