SSブログ

玄光社『写真画報 VOL2』〜拡張写真論 其の1〜に取り上げていただきました。 [おしらせ]

IMG_4776_63.jpg

現在、玄光社さんから発行されてる『写真画報 VOL2』は森山大道/松江泰治特集ですが、巻末の「拡張写真論 其の1」で日々の『あまちゃん』分析ツイートが冴えてる中川大地さん @d_nak にオノデラも取り上げていただきました!

IMG_4775_63.jpg

こんな感じ。P152〜4あたり。

IMG_4777_63.jpg

本城直季さんや佐藤信太郎さん松江泰治さんなどと比較して論じていただいてます!
オノデラが撮ったスカツリの定点写真もちょっとだけ載ってますヨ。

↓歴史的におなじみのコレね。

Onodera_DM_3.jpg

写真画報Vol.2 森山大道×松江泰治

写真画報Vol.2 森山大道×松江泰治

  • 作者: 森山大道
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2013/09/19
  • メディア: 大型本

2500円+TAX 買ってね♪

↓オノデラの写真集もっ!
東京634 東京スカイツリー(R)写真集

東京634 東京スカイツリー(R)写真集

  • 作者: 小野寺 宏友
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: 大型本



中川大地さんの硬派な名著『東京スカイツリー論』 (光文社新書)
はスカツリをず〜っと定点で撮ってきた者としてなかなか考えさせられますよ。
地域活性化としてあれでいいのかっ!?と。

オノデラを含めたスカテンのカツドウ記録書でもありま〜す。
併せてヨロシク〜。

参照過去記事:中川大地:著『東京スカイツリー論』(光文社新書)に登場しています。
http://sky-t.blog.so-net.ne.jp/2012-07-04



東京スカイツリー論 (光文社新書)

東京スカイツリー論 (光文社新書)

  • 作者: 中川 大地
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/05/17
  • メディア: 新書


Kindle版もあるよ。

東京スカイツリー論 (光文社新書)

東京スカイツリー論 (光文社新書)

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: Kindle版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。