SSブログ

2013年7月2日 七夕ライトアップ。 [情景]

今年も七夕のスペシャルライトアップがありました。
もっとも、昨年はホントに七夕の晩限定だったがゆえに、雨で散々な結果だったようですが。

その教訓を活かしてか、2013年の七夕スペシャルライトアップは、2013年6月29日〜7月7日まで、と余裕を持って行われています。

詳細:東京スカイツリータウン[レジスタードトレードマーク]七夕まつり2013
http://www.tokyo-skytreetown.jp/pressroom/pdf/20130619_01.pdf


そんな中、天候に恵まれた2013年7月2日に撮影してきました。

8495C.jpg

これが“七夕”ライティング。昨年と同じようです。
しかし、今年は21時?22時の間に、“夜空”という名前のライティングにチェンジします。

こんな感じ。

8496C.jpg

この撮影場所は20時クローズなので、21時からのライティングは撮れません。
くやしいので色味加工で対抗しました。(笑)


そんなフェイクwのままでは癪なので、隅田川に移動してちゃんとホンモノ撮りましたヨ。

まずは“七夕”

8556.jpg

そして“夜空”

8546.jpg


どっとはらい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。