SSブログ

2013年1月4日 羽田空港より。 [情景]

正月気分なぞ三が日で消えてしまい、4日からは仕事初め、という会社も当たり前になってきた昨今ですが、まだ本格的に社会は始動していないので東京の空もキレイです。
そんな日を狙って羽田空港からスカイツリーを撮ってきました。

2013年1月4日撮影。

9049_c.jpg

ああ、最新鋭のボーイング787が搭乗ゲートへ向けて地上を移動中。

でもそれだけじゃぁ空港の絵として物足りないよなぁ、とその後同ポジでよぎったANA機、B737-800を合成してみました。(^^)

9049_b.jpg

をを!羽田空港です!って絵になったぜ!

ついでにJAL機も載せちゃおう。(^^)/

9049_a.jpg

ううむ、たまたま同じB737-800だったせいで、なんか、、、自衛隊のスクランブル発進!のようになってしまった…!(^_^;)



寒空の下、そのままライトアップの時間までねばってました。

9222_52.jpg

この晩は“冬粋”でした。

9245_63.jpg

この絵には光り輝く東京のランドマークが三つ写ってます。
左がスカイツリー、右の二つは、東京ゲートブリッジ葛西臨海公園の観覧車

9245up.jpg

ちなみに、この画面よりもっと左側には元祖東京タワーとレインボーブリッジも見られますよ。



9268_52.jpg

そしてまた、どこかへ飛び立つ飛行機の軌跡が。。。

宵闇に翼を見送る。



    
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。